2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

10数回やって3、4回ほどしか勝ってませんが戦器争奪戦や制圧戦のときに勝てたのでOK。3州になれました。戦器はR孫権のだったから負けられませんでしたよ・・。 手に入ったc(武力順) LE趙雲 UC夏侯淵 UC周倉 Cトウ頓 UCダ思大王 R袁紹 C沙摩…

三国志大戦2

1の時のデッキがほぼ役立たなくなり1州の制圧戦5戦目まで全敗で9割落城負けというダメっぷりでしたが4戦目ででた新R孫策と朱治のおかげでなんとか勝利。再起の擁護者がかなり役立ちました。 現在のデッキ 新R孫策UC徐盛UC黄蓋C丁奉C朱治 手に入った…

RO

Gvで久しぶりに名前出る。その後G狩りを1時間ほど。

三国志大戦

次の休みが25日なのでこれが1で最後。増援の法をまだ覚えていなかったのでCPU戦で呉軍の大攻勢を4まで上げて覚える。 CPUで慣らしたのがよかったのか全国で討伐成功で5品に戻り。 手に入ったc 新R関羽 R司馬徽

RO

1日1%程度の稼ぎとG狩りくらい。

大航海時代オンライン

とりあえず続けてはいて現在交易LV41。あと3で商用大型ガレオンか・・。

三国志大戦

負け多めで6品落ち。

三国志大戦

一回6品に落とされたが最後討伐成功で5品になんとか戻り。 手に入ったc R田豊

三国志大戦

×○× なんとか5品に踏みとどまり。落城で全部終わったのはちと反省。 手に入ったc SR華ダ

昨日のRO

G狩りでコモド←に。久々にアサのほうで稼ぎ。

三国志大戦

○○○○× やっとこさ5品昇格。

三国志大戦

勝ったり負けたりを繰り返し最後討伐成功で終了。相手のデッキ構成をほぼ覚えてないのはどうにかせんとなあ・・。 手に入ったc(武力順) R王異(2枚目) SR呉夫人(2枚目) いい加減赤壁ほしいところですorz。

昨日のRO

G狩りのはずが一時スパルタに。狙いのミュータントドラゴンと会えたからよかったんですけどね。