2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回に続いて

知り合いが結婚するというので参加することに。その後アマツDへ。新婦が死んだ姿が見たいといいだし画像のように。

久しぶりに

あった知り合いの人が結婚するというので結婚式に参列。まあ、久しぶりにあったが幸せそうでよかった。

いつものように

毎週1回のG狩り。今回はGDに。相変わらずG狩りの時は高いレアが出ないが、楽しめたのでいいか・・。

同盟Gの

GMが転職するとのことで監獄で狩りをすることに。2Fの入り口で沸いていてやばかったがなんとかもちこたえる。その後は順調でした。

ひさびさに

LVUP。85になる。これでバーサークが使えるように。

今回のG狩りは

少し人が少なかったがFDなのでなんとかなった。週一だがこれからもやって行きたいなあ・・。

今日もまた

新人さんが入ってくれた。ありがたいことだ。このまま正式に入隊してくれたらいいなあ・・。

久しぶりに

西オークで狩りをしたら兄貴cとイヤリングが立て続けで出る。狩りから戻ると知り合いが結婚していたので兄貴cをお祝い品として贈り、イヤリングを700kで売る。・・・こういう性格だからお金貯まらないんだろうなあ・・orz。

GMが

転職するというので立会い。心ばかりのお祝いを贈る。その場に居合わせた人も祝ってくれてこういうのはいいものだなあ・・。

何人か

G抜けていったのでGM募集をしてみる。1人入ってくれたのでこのままいてくれるようになってほしい。

朝に

知り合いの結婚式があるので参加。バイトのため途中で落ちる。

G狩りで

ピラへ。2時間ほど狩る。オシリスにはあえず。

ひさびさに

LVUP。ベース84に。バーサークまで@1に。