2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代オンライン

もうしばらくこっちメインになりそうですorz。 今のところ会計士で頑張ってます。

ひさびさのG狩り

で、毎回毎回思うんだが俺には統率力ありませんorz。

大航海時代オンラインのため

現在ROがおろそかです・・orz。ごめんなさい。

大航海時代 Online

明日からか・・。まあ、問題はうちのPCで動くかってことなんだが(ベンチマークで100ぎりぎりorz)。

通夜、葬式、その後の始末

大体終わりました。親戚全員まったく予想だにもしていなかったので、この3日間忙しかったです。病院にはリハビリのために行っていて死ぬ当日には動かなかった指が動くようになって喜んでいたとのこと。もしかしたらろうそくの炎が消える前に激しく燃えるのと…

身内に不幸があったので暫く喪に服します・・。

キャンペーン・イベント |

義勇軍公開トレーニング参加してきました。 着いた直後に誤クリックでノビやっちゃったよorzごめんなさいあのときのノビさん・・。 ノビ多し。 ロードナイト遅れる 新スキルのお披露目後最後はお決まりのモンス召喚。深淵、オーガトゥース、ミスティルティン…

結局

終わるのに6時間かかった('A`)

大航海時代オンラインクライアントダウンロード

大航海時代 Online 3時間たっても終わらない・・長くかかるなあ・・。

転生とかスキル修正とか来たのに

風邪ひいてぶっ倒れてますよorz。

本購入

ラグナロクオンラインコミックアンソロジー 13 (IDコミックス DNAメディアコミックス)出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2005/01/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

いつものごとく

チョコは親とバイト先からのみ

まほらのほし終了

RO関係は 15秒CM2回 本編にとって付けたようなペコ槍騎士の映像2,30秒くらい 合計55分のうちCM入れて1分あるかないか・・・('A`)

さてと・・

まほらのほし見るか・・暇だし('A`)

その日の番組表

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/kagosima/2005021112.html?g= ・・途中で耐えられなくなったらあたしンち見るか。

うちの県で明日

まほらのほしhttp://www.gungho.jp/entertainment/mahora/があるが見るべきか・・。っても予告編で見る気ほとんど無くなったしかといって見なかったら何のために明日休みにしたのか・・。

最近

周りで青箱からSリングでたとかプレ箱からサンタポcでたとか多い。俺にも回ってこないかなあorz。

日本対北朝鮮

日本勝ちましたね。ちょうど2点目が入るところ「だけ」見ましたよ(ROしてた)。

どうも治らない

しばらく治すのに専念したほうがいいか・・。

本を購入

ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (16) (マジキューコミックス)出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2005/01/31メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る

余分なお金も無いのに

過剰なんてするもんじゃないよね・・。何回同じこと繰り返してるかね俺はorz。

ようかんマン

ご自由にお使いくださいとあったので何もないときはこれでお茶を濁すか・・。

風邪のせいで

今週まともにROできない・・orz。早く完全に治したい。