2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

マタ靴を+5でクホッた分の運がきたのか、ソルスケcがでる。これでなんとか持ち直した。

G狩りで

ノーグロードに。人数少なかったので場所変更しようとも思ったがそのまま決行。そして全滅orz。参加した人達すみませんでした・・。

知り合いが

結婚をするというので参加。その後コモドへ移動したあと枝祭りなどで楽しみました。

G狩りで

アマツDへ。途中で一人都合で抜け、騎士1クルセ1モンク1アサ2プリ3でG狩りに。最後に怨霊にあったが取り巻きもいなかったので何とか倒せた。MVPは騎士さんで経験値40kちょいとイグ実だったそうだ。

GMの一人が

リアルが忙しくなったということで引退することになった。G設立当初からのメンバーの一人だったので、正直少しさびしい。

知り合いの人たちと

騎士団に。2回死んだがトータルで+3%くらいだったのでよかった。レアはエル3個と2HS1個。4人で狩りだったのでエル1個もらいました。

G狩りにて

ウンバラDに。1時間ほど狩ったあとバンジーで楽しむ。

LVがあがった以外は

特にレアもなく

G狩りで

騎士団2Fに。デスペナで経験値は逆に減ってしまったが楽しかった。

先週とおなじく

製造無料をしていたので今度は水フランを作ってもらうように頼む。今度は一発成功だったので少し安心。ハイオークで試し切り、かなり楽になった感じをうける。これで西兄貴村が楽になりそう。

しばらく繋いでいなかったGMが

久々に繋いできた。チケットを買ったのでこれからまたこれるとのこと。

落ちる前に

GMとペア狩りした以外は特に何もなし。Cクジに250k使っていいC出なかったことなどいつものことだ・・orz。