2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦

R孫策、C丁奉、UC魯粛、C朱桓、UC程普のデッキで討伐成功。7品の上のほうあたりまで行きました。 手に入ったc(武力順) UCホウ徳 R周ユ(新) C審配 Rウ吉 C劉ショウ

RO

知り合いがオーラになりました。 次々と抜かれていくなあ・・。

三国志大戦

普通の全国対戦を2戦、玉璽のやつを1戦して○×× 手に入ったcはUC孫権でした。

RO

LVUPして97に。オーラまであと2か・・。

三国志大戦

8品に蹴落とされ。まあ、実力的にはこのくらいだし。 手に入ったc(武力順) UC高順 UCジュンユウ C韓当 C孫乾 UC南華老仙

RO

いい加減LVUPが見えてきた感じ。今月中にはいけるといいんだが・・。

三国志大戦

新verになってやってみましたがほとんどの相手が西涼単でR馬超かSR董卓が入っているという弓メインにはきついはずの相手だったが終わってみれば○○×○×の勝ち越しで7品昇格。火計もそんなに短くなったとは感じず。リサイクルBOXにあったUC徐盛がいい働きをして…

RO

昨日は病み上がりのためか途中で寒気がしてきて早めに切り上げにorz。

三国志大戦

風邪が良くなってきたので何戦か 8品下辺りで立ち止まり中。 手に入ったc(武力順) UC張コウ UC曹洪 R馬岱 UCウ禁 UC厳顔 C文ペイ C郭皇后 UCベン皇后 UC小喬 C何太后

三国志大戦

筐体がある店に行った以上やるわけで。 ××○○○ 討伐成功で8品に。だが出たcはすべてダブりorz。その代わりリサイクルBOXに大量に置いてあったのでなかったものをありがたく頂く。 手に入ったc(武力順) UC夏侯淵 UC典イ UC許チョ UC黄忠 C雷銅 UC曹洪(旧) C黄…

それでも三国志大戦

○○× とりあえずあるcで呉単を組んでみてけっこういけた。 今日手に入ったc(武力順) UC張飛 C満寵 UC十常侍

おたふく風邪にかかりましたorz。

金玉に異常あったら言ってくださいとか医者に言われるとへこむなあ・・orz。

三国志大戦

手に入ったcがコスト1のみという運の悪さ。いまだスターター以外で武力8↑はR孫策とR呂布のみ。てかなぜに10回中2回も公孫サンがきますかorz。 手に入ったc(武力順) C孟達 C凌操 C程遠志 UC王允 UCソ授 R司馬徽 C夏侯月姫 UC蔡文姫 UC徐夫人