2004-01-01から1年間の記事一覧

ROのアンソロ購入

ラグナロクオンライン4コマkingdom 12 (アクションコミックス) ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (15) (マジキューコミックス) ラグナロクオンラインコミックアンソロジー 12 (IDコミックス DNAメディアコミックス) これで今月ほしい本は買えた。

体調も万全じゃないし

寝正月なんてことにならないようにしよう・・。

少しよくなったので

本を購入 ひぐらしのなく頃にアンソロジーコミック (1) (マジキューコミックス) ラグナのアンソロ売ってなかったorz。

昨日は気分悪い頭痛い腹痛いで最悪

早めに寝ようにも腹痛で寝られず、疲れがでたのかね・・。

本を購入

ひぐらしのなく頃に特別編雛見沢村連続怪死事件私的捜査ファイル作者: スタジオDNA編集部出版社/メーカー: スタジオディーエヌエー発売日: 2004/12/21メディア: 大型本 クリック: 33回この商品を含むブログ (92件) を見るよく考えたら難易度最悪の暇潰し編の…

今日のハンゲ麻雀

1勝4敗orz。

年末でいそがしいということで

今週はG狩り無し。

いつものようにGvG

一人だったので 名前が出ただけでも上出来。

今日のハンゲ麻雀

2勝2敗でとんとん。

サンタポリンとアンソニを

今日は狩り続ける。プレゼントボックスが3個に。

今日のハンゲ麻雀

いつものごとく負け。まあ、ルールうろ覚えの上に相手の待ちをまったく考えてないからねえ。

クリスマスイベントで

クリスマスリングを作る。何故作ったのかね俺は・・。

ハンゲの麻雀にて

役満に振込みましたorz。

G狩りに

いつもより人も少なく早めに切り上げに。年末だし忙しいか・・。

前回の火ソドメ3連敗から

少し持ち直したのか(ハンゲの麻雀でも久しぶりに勝ったし) 強い水フラン一発成功。でも同じ人じゃないのよね・・。

久しぶりに

知り合いとクルセで公平狩り。1時間ほどピラ地下で狩ったが1%ほどしかあがらず。

属性ソドメ製造

3連続失敗orz。どうも運が悪い・・。ばつが悪かったのか依頼した人が自腹で作ったのをくれましたが。

2ヶ月ぶりに

LVUP。94に。ここからまた長いんだろうな・・。

大航海時代オンライン

クローズドβが13日までに。オープンβが近づいてきたと思ってもいいのだろうか。

LVUPまで

@2%まできた。93になってから長かった・・。

イベントバフォメット

お祝いとか記念とかであきらかに大勢殺そうという狙いのが多い。作る側に回ると人間はいじわるなことを考える多くなると昔読んだ桃太郎伝説か桃鉄か忘れたがそれ関係の本に書いてあったなあ・・。多分抑える人がいないのだろう。

ひさびさにレア

牛cがでたので1.6Mで売却。

ラグナロクオンラインが

公式サービス開始からちょうど2年。俺も長いことROやってるなあ・・。

買いました

PARTY×PARTY―ラグナロクオンラインコミックアンソロジー (Vol.1) ラグナロクオンラインコミックアンソロジー 11 (IDコミックス DNAメディアコミックス) ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (赤2) (マジキューコミックス)

Gv後にG狩り

受験のためにあまり繋がなくなっていた人が久しぶりに繋いできた。こういうときはうれしいものです。

マルクcを買ってみる

といっても気休めにしかならないか・・。

アンテナを

付け足す。けっこう多くなってきた。

ひぐらしのなく頃に

外堀すら埋まる状況に無し

3,4ヶ月ぶりに3rdのBSを動かす

製造なので30分でかなりの赤字にorz。

G狩り

コモドからアノリアン狩りに。終わったあとGMの一人が今日で課金切れということでプチ引退するということに。さびしくなるなあ・・。