2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギルドのHP

ちょっとずつ完成にちかづいている。作成してもらっているGMには頭がさがる思いです。

メンテのため

9:40分に落ち、それまでGMの壁。バイトなので夜8時以降にROになりそう。

結局今日は

壁してた1日。ま、それはそれでいい1日でした。

今日は一日

伊豆Dいったり壁したりとのんびりしてた。そしてSS撮り損ね(つAT)

今日は一日

GMなどの壁、その後Gvにちょっかい、そしてGの集会に。 集会では新人3人を正式にGMとして迎える。その後次回のことを話して解散。

今日の出来事

カブキからSシーフクロースが出る。4.5Mにて売る。その金でクリップオブパワー2個購入。 JOB1UP騎兵修練5に、ペコがネタでなくなる。 GMのBSが風フランベルジュの製造に成功。

今日はまた1人GMが抜けていった。来るもの拒まず去るもの追わずっていうけど、やはり凹む。

今日1日は

いろいろあった。新人のG入りと自分のJOBUP,ノビの壁とGMの転職、転職後はそのとき繋いでいたGMと知り合い、そしてその場に居合わせた1名とお祝い、そしてマッタリとしていた。たまにはこういうのもいい。

二度寝で

朝ROできず、メンテなので待つのみ。バイトなので20:00からになるか・・

GMと2人で

GMの騎士とペア狩り、コモド北洞窟で狩り。 スタラクタイトゴーレムがエル2個、ほかからエル原4個を入手、半々にする。騎士とクルセというあんまりないペアだったがAGI騎士だったので俺のLV3ヒールでもなんとか役にたったと思う。またいっしょに狩り…

昨日書いてた

大きい出来事は決着がついていたらしい。 世話がやける・・

今日も一日

ROでかわらず。みんながいることが一番大事。 よかったよかった。

集会

Gの集会があり新入りの歓迎やGエンブレムについて話す。最後は枝10本使ったがいいのが出ずあんまりもりあがらず・・。それより一番ミスったのはSSとってなかったこと(つAT) 解散後もっとおおきい出来事があったのだが、それは明日にもちこしになった…

午前の結果

アマツD2FにてLV上げ、回復をうっかり忘れカブキにやられる。

お祝い品

エルニウム1個

転職祝い

GMではないが知り合いがプリに転職するというのでお祝いをすることになった。知り合いのGの人もきてかなり楽しいものになった。途中で落ちてしまったがこういうのはいい。

とりあえず

アンテナを張ってみる

GM一時引退

G設立以前からの仲間だったGMがリアルの事情で一時引退することになった。と同時にGも抜けた。なんでも全寮制の大学に4月から入ることになったそうでROを続けられるかわからないそうだ。繋げられるようになったらWISするとのこと。最後に枝を使って…

午前中の結果

アマツDでLV上げ 雅人形から星のかけらがいつもより多くドロップ 日曜にGMのLV上げに協力することを約束 午後からはバイト

今日の結果

LVあがらず(JOBは明日上がりそう) GM一人抜ける(自分でGを立ち上げる模様) 新しいGMをGMのアコさんがスカウト

夜の結果

GMの製造商人の壁LVがあがった時点で終了

現在のステ(補正含まず)

Baselv74 Joblv45 STR60 AGI45 VIT60 INT1 DEX30 LUK1

夕方までの結果

Base1あがる 30分ほどGMのLV上げに協力

午前中の結果

JOB1あがる(騎兵修練1に) カブキ忍者に3回あう GM1名抜ける(TAT)

そろそろ終わるかな?

次書くのは夜になるかなあ・・

用事終了

後はメンテ終わるのをまつのみ

今日の結果

LVあがらず 蚤の市でくじ(3kと3.5k) 3k(オリデオコン原石) 3.5k(朝の露が宿った苔

暇なので現在の状況

ベースLV73JOBLV44騎兵修練0・・・ ペコはまだネタの状態

今日の出来事

GM1人仮入隊、INTアコをめざすとのこと GMの2ND商人をGに入れる。製造系とのこと

とりあえずはじめてみる

GMのAlice-carrolが日記をここにかいているので俺も始めてみることにする。3日坊主にならなければいいが・・