2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンゴンが

極めて親しいになったがパフォーマンスの度にしゃべるので親密度をわざとさげる。GMの1人とペア狩り。両方上納50%なのでかなりG経験値を稼ぐ。

知り合いのGの人たちと公平でノーグロードにて狩り。3回死にプリさんが鯖キャンされて終了。50%上納もあり経験値は差し引き0ということでした。

バイトまでの

短い時間でちょくちょく狩り、FDで狩っていたら少女の日記が出たのでボンゴンテイムに変えてやってみたら一発成功。ムナックのときは10回くらい失敗していたので微妙に納得いかなかった。まあ、こんなこともあるか・・。

そんなわけで

今日は壁してる最中でもボンゴンの世話でした。

集会

7人ほど集まり、そのまま伊豆へG狩りに、途中1人加わりかなりの大所帯で伊豆5Fにて狩ってました。

RO内で

結婚式をするというので参加する。2人とも末永くお幸せに。

公平で

狩りをする。時間が時間だったので眠くてSS取り忘れる(ノд`)

ムナックが

極めて親しいになった。これでしゃべる。

ギルドレベルが

やっとあがったので人数を増やす。これで20人になった。あとはムナックの世話。

今日は

河童狩りとムナックの世話に費やしてました(´д`)

Gに入りたい人がいるということで定員をふやすためGLVをあげることとする。そのために上納50%に。午前中はひさびさ本気で狩る。+5風フランで河童狩り。1時間半くらいで収支は75kくらい。上納経験値もけっこうあがる。

ムナックテイム

午後からSD2にいったり午前のように河童を狩ったりしてマッタリとする。その後ムナックテイムに挑戦、3回目で成功したものの名前を変えるのを忘れ結局ムナックのままに。そのご知り合いとしりとりを12時くらいまでして落ち。

21:30より集会、いつものようにムナック帽を全員着用。10時までGMを待つためPvPで遊ぶ。その後G狩りでコンロン行き順調にすすんでいたがボスにあたりあえなく全滅。そのまま清算して解散。そしてGMのひとりと公平をくんでココモビーチで狩り。

ゼロムcがでる。

2.1Mにて売却。そのお金にて精錬・・・+5を2回連続クホる。結局精錬のためにお金をかなり使い収支は+200k程度でした。

体調悪し

日記も更新できず。早く直さんと・・。

体調よくなっても

壁をするのは変わらず。その後知り合いがROを自粛するとのことで騒いでいたが眠気のため落ち。

壁をしたのですが

その前の話がながびき遅くなってしまい、しかも眠気に勝てず途中で落ちてしまいました・・

今日は

1つのことにかかりきりで何もできず。・・・・まあ、それはいいんだけど・・・・・・あんたら、不器用すぎ・・・・

今日は

GMのアコさんがプリに転職ということで集会時におこない、お祝いした。お祝い品も渡したしその後の壁でJOBもけっこうあがったのでよかった。

今日も1日

壁。若干狩りしたもののあまり稼げず。まあ、気長にやろう・・。

午前中は

GMの別キャラの商人の壁(2時間ほど)

結局今日は

壁してました。

壁の日々

GMのアコさんの壁。とりあえず目標LVまで到達。よかったよかった。

メンテのため

落ちるまで壁。

ひさびさに

LVUP、79に。 蚤の市にて30kのクジ、S2アクワンだった。

今日は

昨日からつづく体調不良のため午後2時までROできず。 その後すこし回復したのでJOB50にする。そして12時まで壁して終了。

今日は

G狩りをした。全員ムナ帽装備でFD3Fへ、そのまま4F、俺とGMのモンクは5Fへと移動。12時くらいで終了。G狩りといっても人数少なかったがこれはこれで楽しかった。

なんというか

壁日記になってきたような GMのシフの壁、JOB40になり転職可に。リアルの事情でG抜けた人にWISつながるも反応無し。

今日1日

GMが青箱から頭眼鏡出したりと周りにいいことが多かった。GMの1人がリアルの都合でGを抜ける。時期だけにこういうこともあるがやはりすこしさびしさもある。