2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9:30までGvをして10字からG狩りだったのですが、あまり集まらず、時間がかなり遅れる。場所はエドガが出るフェイ↓↓←。しかし、結局エドガにはあえず。が、ホロンcがでたのでG資金にあてておくことにする。

とあるGが

製造引き受けをしていたので超強いフランベルジュを頼んでみる。2回失敗してお金に余裕もなかったので(まあ、成功するとはおもってなかった)あきらめて移動しようとしたら成功したのでよかったらどうぞというWISがきた。材料費のことを聞いたらかまわな…

このところ

暑さのために日記の更新とかLV上げとかやる気力がかなり減ってきてGMもあまり繋いでこないでひさびさに壁をやってみる。気分転換にもなったのでよかった。

RO以外のことを

歯に詰めてたものがとれたので歯医者にいった。歯医者の「すこししみますよ」とか「すこしイタイですよ」はすこしではない。ってか1時間半も時間かかるとは・・_| ̄|○おかげで午前中ROあまりできませんでした。

正規ギルド承認をとったので

GvGに参加。エンペ叩くところまではいったがそこまでだった。その後G狩りで監獄から地下水路へいき23:30くらいまで狩る。

知り合いおよびGMの一人と計4人で監獄にて狩り。

GLVUPまでもうすこしだったのでそれまで狩りをしてもらった。感謝。そして正式ギルド承認を取る。まあ、うちはGvは自由ということなので気楽にやろう。そのあと知り合いの転職に立ち会う。

マイグレ前に

アサでスティールしていたらエンペリウムを盗む。そのままアサでG作成、なんというか、ネタだなあ・・。

いつもどうり

G集会今回はアマツクエストをやっていない人を終わらせるとうのが中心だった。いつもよりまったりだったがそれはそれでよかったです。

以前Gをリアルの理由により抜けた人が帰ってきた。

そのままもう一人の知り合いと騎士団いくも無理とわかる。その後ペアでピラ4にて狩り、経験値は騎士団でのデスペナと+-でとんとんといった感じ。

3日ほど

別キャラの商人に集中していて日記も更新せず。今日やっとBSになった。そのままJOB上げに、LV22まであげる。

メンテ時間まで

FDにて狩り。途中月夜花をBSさんが1人でメマー連打で倒すのを見る。いいものを見た。

今日は

知り合いが壁してくれるというので別キャラの商人でプレイ。アノリアンで壁というスパルタでした。公平組んでくれたマジさんに感謝。

GMの別Gと

合同で狩り。時計3Fで狩るもののLV差のため死人が多くでてしまった。今度はよく考えんと・・。反省。

まあ、いろいろと

狩りしたりマッタリしたりと。最後は壁して終わり。

今日は

商人のLVを2ほど上げ、その後カタコンで狩り。最初は3人だったが途中1人抜け、2人で狩り。

午前中は

GMの別キャラが商人からブラックスミスに転職ということで立会いに。

最後に

まあ、なんかあったんだが。 とにかく、疲れた・・

知り合いと

ペア狩りして15分ほどでウィスパーcがでる。1人1Mほどの黒字だった。が、どうも2M超えると使いたくなるみたいで・・。結局使ってしまいました・・_| ̄|○

集会から

G狩りへ、以前会えなかった金ゴキを見るためにもう一回下水へいくもまた合えず。その後GMの壁をして落ち。