2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大航海時代online

インドより帰還。途中コショウが6分の1くらい火災で燃えるorz。カリブ行くも相場が高かったのでそのまま明日変わることを願い落ち。

RO

今日も放置。いや、育てる気はあるんだけど正直今のところソロで育てる気が起きない。G狩りしてる時は楽しいんだが・・。新マップくればやる気もどるかな・・。

大航海時代online

新しい船を手に入れました。

マイグレ中でROは育てても無駄なので

とりあえずスキル再分配のみ

ここ1週間のこと

宅地建物取引主任者の勉強をちょくちょく ROはG狩りで青箱からSタイツが 大航海時代onlineは インド行けるようになりました。

大航海時代online

ROと違って成長が目に見えるものだから停滞気味のROよりも今正直楽しい。 最初の船から 今現在 目に見えて違うからなあ・・。

将来のことについて

親と話し合い。とりあえず何か試験受けさせられることになったが宅地建物取引主任者という資格の試験を受けることに。というか親戚に不動産屋がいるという理由で合格率15%の試験に大学卒業後まったく勉強していない人間にやらせようとは親は世の中なめてる…

まあ、いいかげんに

就職とかについてまじめにしないとなあ、と。ネトゲ時間は減らしてというか減っていくんだろうなあ・・。

RO

いつものように集会。今回はコンロンへ蛇に会いに。何回か遭遇するが結局倒せず。

大航海時代online

大海戦をするつもりが のんびりしすぎて遅刻orz。まあ、商人なので負け数増やさなくてよかったかも。