2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に

少しずつ書き足し。でも意味なし。自己満足だねえ・・。

まともな狩りを

ひさびさにやった。っても30分だけだが・・orz。

ひぐらしのなく頃に

思考が明後日の方向に向いています。事件よりも伝承とかのほうに興味が向いていってる。

やる気がおきない

体の調子がいい感じになるまで待つか・・。

ひぐらしのなく頃に

俺の頭では目明し編以降のやつが出ないと無理だorz。というか推理以外のことを考えるのが多く・・。

いいかげん

動き出さないといけないなあ、と。明日、明後日くらいから気合入れて行きますか・・。

G狩り

先週の怨霊にリベンジしたいというので今回もアマツDに。怨霊を見つけて戦うも返り討ちにorz。

Gv→G狩りという流れ

アマツD3F入っていきなり怨霊武士におそわれ全滅しかける。その後怨霊を探すも見つけられず。

ひぐらしとりあえず終わり。

さっぱり分かりませんorz。知り合いがすごく難しい綾取りみたいなものといってたが綾取りなんてもんじゃないですよ・・。

熱もひいて体力も戻ったが

ここ数日間はROをあまりせずに街行ったときに一個だけあったひぐらしのなく頃にをしていた。

とりあえず

治った。が、体力そのものが落ちてる感じ。

熱が

最高39度↑いって2日間寝っぱなし。早く治りたい・・。

バイトが終わって

帰ってきたら熱がでてROできず。ゆっくり休んで早く治そう・・。

今日は

知り合いの結婚式、Gv,G狩りといろいろありました。

LVUPして

LV93に。ここからは気長にあげていくことになるだろうな・・。