2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の休み

11日と23日に休みを入れてもらうようにする。23日は 大航海時代オンラインのプレオープン開始日http://www.gamecity.ne.jp/dol/ob/obeta_main.htm だから分かるが11日は何でだっけ・・ああ、 まほらのほし http://www.gungho.jp/entertainment/mahora/ の日…

今年ももう1ヶ月過ぎたのか・・。

なんだか時の流れを早く感じる。

そしてそのまま

一気に解を最後まで。・・・相変わらず後味悪い終わり方ですね。最後の最後に救いらしきものがかかれてたのが唯一の救いか・・お疲れ様会もないし。今回ので「君にしか、立ち向かえない」の「君」が圭一じゃなくて悟史のような気もしてきた。死者に鞭打つっ…

久々に町にでて

ひぐらしのなく頃に解PARTY×PARTY Vol.2 ラグナロクオンラインコミックアンソロジー作者: ブロッコリー出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2005/01/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見るの2つを購入。解のほうは山積みされてました。まあ…

ガンホーが短編ドラマ制作

http://www.gungho.jp/entertainment/mahora/ 第1弾ってことは2弾、3弾もするんでしょうか。というか、予告編で見る気が無くなるのもめずらしい・・。

狩りしてる時間そのものが

少ないわけだからレアなんてでないわなあ・・。

転生が2月15日に来るらしい。

http://www.ragnarokonline.jp/news/play/161.html 転生よりも倉庫が100→300になることのほうがうれしい。

リアルの都合で

GMが一人抜けて行きました。まあ、受験控えて部活動もあるんじゃしょうがないか・・。 さみしくなるねえ・・。

いつものように

GvG→G狩りに。今回はGH最下層に。途中でイビルドルイドcがでたので一人当たり100k清算で出る。

超強いと強い属性フラン4色が

揃った。けっこう長くかかったなあ・・。

ファミコン

何故か昔やったファミコンのことを思い出す。ドラゴンクエスト2、3、4、ファイナルファンタジー3、半熟英雄、武田信玄、独眼流正宗、三国志(ナムコのほう)、ダービースタリオン全国版、大航海時代、天地を食らう1,2、キャプテン翼1,2・・思い出せるものに…

低反発まくら

昨日くらいから使ってますがいいですな。

振り込め詐欺の電話が

きました。本人が自宅にいるのに。車で事故ったって俺はまだ免許持ってないんですけど・・。

大航海時代オンラインプレオープンアカウント

登録しました。でもプレオープン始まるの2月23日なんだよね・・。

いつものように

GvGからG狩りに。狩り行く途中でおみくじ。そしてまた凶がorz。まあ今日はGvで2回名前出たしそれ以外はよかった。

ひぐらしのなく頃に解

まだやってないがいろいろネタばれしてるところを見てしまった馬鹿が1人orz。圭一あれで死んだのか・・。ということは今のところ主役死亡率100%・・次の主役も死ぬのだろうか。っていうか「目」明し編っていう時点で今回の話の内容予想ついた人もいたんだろ…

何かのイベント関連で

蚤の市のようなことをしてたので アイスとおもちを90で売る。って損なのに何故俺は売るのかね・・orz。自分が分からん。

奈良女児誘拐殺人事件-オタクバッシングまとめサイト-

http://www.geocities.jp/houdou_higai/ ちょうど漫画喫茶で蒼天航路を見た後知ったのでなんか儒者うんぬんのところと重なって感じたり。まあ、読解力ない人間なので多分気のせいということで。

あけましておめでとうございます(遅

明日は七草か・・。

本棚が

許容範囲を超えてきた。少し売って減らすか。

少し狩りしただけで

頭が少し痛くなる。もう少し休んだほうがいいのだろうか・・。

元GMの課金切れの日

1DAYもある程度買い込んだそうなので当分は変わらないとのこと。とはいえさびしくなるなあ・・。

アマツで

おみくじをやっているのでしてみる。 勝負運 凶 出る杭は打たれる 健康運 凶 鬼の霍乱 orz

ROで年越し

溜まり場に集まれる人で集まって年越し。そして年越しと同時に最古参の一人のGMがGを抜けることとなった。これから1Dayの住人になるのと別のMMOに移るかもしれないということで以前から話していたことだったがいざとなるとやはりさびしい。ちょくちょく来る…